11月25日に衆議院議員会館で行われた超党派議員連盟による
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
動画から、京都大学名誉教授・福島雅典氏の発言、
文字起こしの3回目です。
1回目・厚労省職員のワクチン接種率公表はまだか?『コロナ論』の戦いは続く!
2回目・御用学者とも言えない、曲学阿世の徒に命を預けるな!
これ(資料の論文)、夢から現実へと捉えて、神経器官系の救急がどれだけあるかを、見している。
このワクチン打って血圧上がった人は、みんなワクチンのせいですよ。
このワクチン2000人、ほぼ2000人だけどこの数倍は死んでると思う。
ほとんどが泣き寝入りしてるんだから! 泣き寝入りだって! ね?
たまたま、司法解剖して、わかった人についてこれ意見書出したら、ほったらかしじゃないの!
何やってんだっていうことだ! 隠蔽したくてしょうがないんですよ、この事実を。
かって薬害がそうだった。川田(龍平)さん、物凄くそれで苦しんだ訳じゃないの、ね。だから何としても薬害を根絶しないといけない。
この国は薬害からレッスンを受けてもう二度と薬害が出来ない国になっているんです、だけどそれを強引に無視して、何兆円も使ってこのワクチン輸入して国民煽動して、だからちっとも収まらないです。
それで私昨年このワクチンが普及すると困ると思って、このワクチンによって、パンデミックが解決すると思うのは妄想であると断じましたよ。専門家たちの中で。これはもうミスコンセプションだ。
いまようやくこのことがわかってきた。メッセンジャーRNAをナノパーティクルにくるんで入れることがいかに危険かってことが。あらゆる細胞がそれを飲み込んで、それで細胞が変化してっちゃうんですよ。そういうことがいまわかったんだよ。ね? メカニズムははっきりしている。
即刻評価委員会解散して、全例調査しなさい! これが結論だね。 全例調査!
それからワクチン打ってから調子が悪くなった人はみんな医療機関に周知して、ね、モタモタしてちゃダメです。何が起こるかわからない。神経器官障害、自己免疫疾患、感染しやすい、それから脳にも来るんだ。ナノパーティクルは脳に取り込まれるんです。
これを頭の悪い学者は、血液関門は通らないから大丈夫だって、バカじゃない?って言いたい。自然免疫を抑えられるんです。
だから、日本人が初め、ね、蔓延しなかったのは唾液中にIgAがあって、コロナに対して交差体制があるから、抑えられてたんですよ。ところがワクチン打ったがためにそれがシャットダウンされたんだ!
自然免疫が抑えられたからこういうことになってるんですよ。ちっとも収まらないんですよ。ね! どんっどん拡がりますよ。いま、ブレークスルー感染、計算しました?
もう、ほとんどの人がブレークスルー感染ですよ。いま罹ってる人がね、ワクチン打ってない人が罹ってんじゃないの。ワクチン打った人がうつしあってるの。
厚労省から提示されてるデータで全部明らかだから。
できれば、鬼気迫る雰囲気で机をたたいて熱弁する模様を動画でご覧ください。
https://odysee.com/@jimakudaio:9/2022-11-25-study-session-on-causal-relationship-between-covid19-vaccination-and-deaths:f
ワクチンを打ったら自然免疫が抑えられ、コロナにかかる!
それはもう、神奈川県知事の黒岩や、分科会の尾身が5回打って感染しているという事実でも明らかです。
そして、ナノパーティクルにくるまれたmRNAがあらゆる細胞に取り込まれ、細胞が変化してしまう、これが脳にも取り込まれる…という話は、ゾッとします。
そのワクチンがまだ奨励されているという事実には、目の前が真っ暗になります!
厚労省はいつまでダンマリを続けるのか?
事実は決して隠蔽されない!
既にこの本にも描いている!!